結婚式のウエルカムボードを作りました!!

先日友人に頼まれて、初めて「ウエルカムボード」なるものをデザインしました。

新郎新婦の趣味である、サーフボードとアメフトのボールをモチーフに。海辺の結婚式場なのでビーチ感が出るように…。

悩んで悩んで(仕事中に 笑)できましたーーー!!!!!!

↑デザイン画

喜んでもらえて、ひと安心ニコニコ

発泡スチロールは細かい表現は苦手ですが、立体的に表現できます。鋭さは出なくても優しさが出ます、今回は結婚式の雰囲気と、素材が上手くはまったな〜と思います。

ガサツと評判高い社員つがね ですが、こんなデザインも出来ますよ(笑)いやぁ出来上がるまで…そして周りの反応を見るまで内心ドッキドキでした(笑)好評価で嬉しいです。なにより、「誰かを想ってものを作る」という基本に立ち返れました ^_^

良い経験させてくれてありがとう。

末永くお幸せに!!

関連記事

  1. 【7月27日ものづくり体験会】まずは企業からのメッセージ

  2. つぶつぶスチロール

  3. 私達の可能性

  4. つづき 今できることからプロジェクト

  5. ものづくりミーティング。車いすは作れるか!?

  6. マウスシールドのテスト開始